

久しぶり~

2016年10月9日

周防大島でサメじゃ~
101cmあったど~



保高島 チヌ・タイ

2016年7月10日

Jama先生、Nishidaさんと3人で、ちょっと遠征!保高島です。
朝イチはテンヤで真鯛狙い・・・・潮が動いてない・・・

Nishidaあれ~なんか重い

2016071001.jpg
コチじゃん!アタリわからんのん~笑

このあとテンヤではJama先生にもコチとチダイが数枚でした。

テンヤのエビがなくなったので、フカセに変更!

2016071002.jpg
チヌ多いね~!チヌゲット!

Nishidaさんはハゲ釣り~すごい釣れるよ~って(^-^)/

2016071003.jpg
暑い中、頑張った釣果!良かった~

ポチッとね↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

周防大島真鯛 おのちゃん新記録!

2016年6月26日

周防大島真鯛のメンバー5人です。
ここんとこ天気が悪くて、久しぶりの釣行です。


準備をしながら、出船です。凪です!気持ちいい~(^-^)/

わしがまだ準備中にkubotaさんに1投目でアタリ!
こりゃ~デカイど~

2016062602.jpg
ヒラメじゃ~いやいや正体はエイでした(笑)よく引いたね~

絶好調のKubotaさん!今度は・・・

2016062603.jpg
うまそ~なハモ!今日は真鯛釣りじゃろ~

午前中なかなか釣れません・・・
お昼食べて移動して、1投目!
仕掛けが底についてしゃくったら、重い~あがら~ん
5分くらいかかったかね~やった!

2016062604.jpg
おのちゃん新記録!75cmありましたヾ(o´∀`o)ノ

このあと、釣れてなかったタッチも・・・

2016062605.jpg
59cm!タッチの新記録!やった~

なんだかんだ、全員ヒットして楽しかった。

2016062606.jpg
結果、食べきれんじゃろ~

ポチッとね↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

大黒神島~宮島 チヌ&メバル

2016年5月14~15日

Jama先生とNishidaさんと3人で泊まり釣り!
土曜日はJama先生は午前仕事じゃけ~13時集合!

とりあえず、宮島の筏で釣行開始~
べた凪です

しかし・・・・待っていたのは
フグ!!!ここはフグしかおらんのか~

移動じゃ~


宮島はフグだらけということで、大黒神島に移動しました。

どうもアタリがでません・・・

2016051402.jpg
Nishidaさんはギザミで喜んでるし~

チヌは釣れなかったけど、なんとかアジ3匹ゲット!晩飯になるよ

2016051403.jpg
きれいな夕日です・・・夜のメバルに期待しよう!

2016051404.jpg
貴重なアジさんをお刺身で頂きました!美味しかった~

夜は小さいけどメバルがたくさん釣れました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

2日目は、まじめにチヌやるよ~
大黒神島の南側に移動しました。

2016051405.jpg
開始30分でチヌゲット!Jama先生と2人で10枚くらい釣ったかね~

昼くらいから潮が難しくなったので、宮島に移動。
ここも2枚潮きついね・・・でもJama先生は連発させてました(・Д・)ノ

Nishidaさんはキス釣り開始・・・結構釣れるもんじゃねって!

2016051406.jpg
2日間での釣果!チヌは40cm平均くらいと良型でした

ポチッとね↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

大黒神~宮島

2016年5月1日

Jama先生、Hiroくんと3人
大黒神島チヌ・カレイ狙いです。


べた凪です。暑くなりそ~

開始から2時間・・・アタリなし
釣れそうにありません・・・

Hiroくんの竿にようやくアタリ!

2016050102.jpg
カサゴちゃんです(^-^)/

ワシにも突然大きなアタリ~
こいつはスゴイ!!!!
マダイじゃ~5分格闘しましたが・・・筏に入られブチ!!
逃げられた~(*・`ω´・)ゞ

その後はまったくアタリなし・・・
宮島に移動じゃ~

2016050103.jpg
夕方になってようやく本命ゲット!

連チャンモード突入!!

2016050104.jpg
釣れたのは夕方の2時間くらい!でも良かったです

ポチッとね↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
プロフィール

おのちゃん

Author:おのちゃん
広島県の宮島、阿多田島、大黒神島、山口県の周防大島などで毎週何かしら釣りしています。楽しいことがあれば紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
